1. HOME
  2. ブログ
  3. 11-20日ママクトフェス ⭐️ハンドメイドブースご紹介⭐️

11-20日ママクトフェス ⭐️ハンドメイドブースご紹介⭐️

こんにちは!

 .
今日は11/20(水)
ママクトフェス の出店者紹介です⭐️⭐️
.
.
🕊  EspaceMignon

『ウールレター』

フランス発祥の壁飾りウォールデコ雑貨

ベビーフォトはもちろんマタニティやウェディングなどの可愛い撮影アイテムが沢山あります❤︎

.
.

🕊  cocoito

LIBERTY生地・MOKUBAリボン を中心に、

 babyから大人の女性まで 幅広く楽しんでいただけるヘアアクセサリーを製作 販売しております

可愛いだけでなく、素材にもこだわり ちょっと上質なモノを選びたい!

そんな親子・姉妹でリンクできる作品も沢山ご用意しております。instagramにて ご紹介していますので 是非そちらもご覧ください 。

.

.

🕊  atelier_38

ベビーシューズと子供グッズをハンドメイドしています。ベビーシューズは新生児から6ヶ月ぐらいまでの赤ちゃん対象。

出産退院時やお宮参りに履いていただいたり、また出産祝いや最近は結婚祝いのプレゼントに喜ばれています。

スタイとポシェットも作っています。

.

.

🕊Les.tresses

身につけやすく飽きのこない洗練されたデザインをモットーに3人でアクセサリー等製作しています。3人で素敵なモノを作りたいという想いから、フランス語で三つ編みを表すLes.tressesと名付けました。

.

.

🕊fleurir.dot&co

ママもお子様も手に取ってワクワクしてもらえるようなヘアアクセサリー、雑貨、布小物など3人のハンドメイド作家が心を込めて

 お作りしています。お気に入りの物を探してみませんか。

.

.

🕊B i j o u

調布在住、ハンドメイドが大好き!

男女二人のママで、赤ちゃん大好き!

これから子育てを頑張っていく

ママを応援しながら

キラキラして欲しい!

一緒に沢山のパーツを組み合わせて

オリジナルのピアスなどを作りましょう!

.

.

🕊  Hanairo

Hanairo days💐 花と彩 」わたしの名前と娘の名前から名付けました。子供との大切な毎日にそっと小さな彩りを添えるお手伝いができたらと、日常使いから特別な日のためのヘアアクセサリーを心を込めて製作しています。どうぞよろしくお願いいたします。

.
.
🕊apricot-アップリコ

ベビースタイから大人用ハンカチ、赤ちゃんから大人が安心して使える国産ガーゼを使い主に制作しています。

男の子柄が多いです。市販ではないハンドメイドの温かみ、柄使いをお楽しみ下さい。子育てママ応援価格で販売しています。

今日はここまで‼️

ハンドメイドブースは14店あります‼️

またご紹介しますね( ◠‿◠ )♡

関連記事