1. HOME
  2. ブログ
  3. 11/20(水)ママクトフェス 出店者紹介‼️

11/20(水)ママクトフェス 出店者紹介‼️

こんにちは!

.
.
今日は11/20(水)
ママクトフェス の出店者紹介です⭐️⭐️②
.

.

.

 

🕊 princess talk

.

桜上水駅北口徒歩3分の場所にて、委託販売のハンドメイド店と大人可愛いお稽古をテーマにフラワー、ジュエリーバッグ、サロンオリジナルのショショットチャームのリボンドールなどのレッスンをしております。

 

.

🕊 saiOma(サイオーマ)

.

サイオーマは「人間万事塞翁が馬」を基にした造語です。地球一周をした際に受けたインスピレーションから、心踊る色合わせの物作りをしています。海外製のボタンやビーズなど、日本にはない色味をお楽しみください。

.

 

🕊 Catnip

子育てなど日々のストレスからリラックス出来る様に、ハーブやアロマの力を活用して、楽しみながらセルフケアしてみませんか?ハーブティー販売やアロマハーブのクラフトや石けんのワークショップを開催します!

 

.

🕊 フエルトレストラン

.

フエルトを中心に小物作りをしています。
フエルトのおにぎりやオムライス、おかずやスイーツを選んでオリジナルのランチプレート作り、いちごやクリームを飾ってオリジナルケーキを作りを楽しんでください。

.

🕊 La vie ClaireClaire Fleurs

.

 

リボンのプロ、M-Style Luxe講師たちがお届けするリボンアクセサリー、グッズをメインに販売。大人向け、キッズ向けどちらもHappyな気持ちで過ごすことができるアイテムをご紹介いたします♪

.

🕊 emyu.k

 

.

emyu.kアクセサリー

毎日のオシャレのアイテムに 耳元を飾るだけでも気分はグッと変わります。

時に可愛らしく、時にシックに。様々なシーンで心惹かれるアクセサリーをお届けします。

.

🕊 atelier towaca

.

自然素材の可愛い色の小花や木の実、グリーンを使い、ちょっとしたスペースに飾れてほっこりするアレンジやクリスマスのアレンジを用意しお待ちしております。

.

 

🕊 Carnival

天然石と14kgfを中心にしたアクセサリーです。付けるだけでお祭りに行く時のようなワクワクドキドキした気持ちになるように、11つ心を込めて作製しています。

 

.

🕊 cocon de douceur

 

.

cocon de douceurです!フランス語で安らぎの場所という意味があります!作品をみて少しでもママさんの安らぎ癒やしと思っていただけたら幸いですよろしくお願いします!!

.
🕊 Biscuit

.

はじめまして!

Biscuit(ビスキュイ)です☺︎

普段は別々に活動している2人の作家が

今回コラボで参加します!

とびきり可愛い子供服やグッズを揃えていますので

ぜひぜひお立ち寄りください♡♡

 

.
🕊 champignon

CHAMPIGNON

.

マッシュルーム(シャンピニオンはマッシュルームのフランス語です)のようにシンプルだけどかわいいお洋服を作っています。

兄妹、姉弟、お世話人形でもお揃いができるのはハンドメイドならでは。是非リンクコーデを楽しんでください。フォトスタジオでの撮影にもおすすめです。

.
なんてすごい出店者さんなんでしょう‼️
他のイベントとは一味も二味も違う🎶
.
ママクトメンバー3人で厳選して悩みに悩んで、出店のオファーをしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
本気で作品に魂を込めている作家さんばかりです⭐️

11/20日(水)は是非お越し下さい❣️

関連記事