1. HOME
  2. ブログ
  3. 2019.11.20ママクトフェス ✴︎ありがとうございました‼︎

2019.11.20ママクトフェス ✴︎ありがとうございました‼︎

2019.11.20水曜日
Mamact fes vol.3が開催されました。
ママクトフェスは、
ママたちへのご褒美イベントとしてたくさんのママさん達が楽しみにしていただいているイベントです。
毎日、家事や育児、仕事をがんばっているママに届けたい☆届きましたか〜〜!?
今回は600人の方が遊びに来てくれました⭐️
ママクトメンバー3人で
あぁ〜でもないこーでもない
と何百回話した事でしょう…笑
ママクトが厳選した人気作家さん!
ワークショップに物販はキラッキラのアイテムをたくさん持ってきてくれました!!
ステージではこれでもかと、モリモリにしましたが…順番に皆さん親子で楽しんでくださっていました!!
今回企業ブースでは無料のプレゼントがモリモリで全部ゲットすると7つのプレゼントがもらえました✴︎全部もらいましたか〜〜♡
初のフォトコンテストも開催🎉

最終3枚までメンバーで選んでここからはお客様に選んでもらいました!!

ワークショップもあり、贅沢にさまざまなコンテンツを融合したご褒美イベントを無事に終える事ができました。。
出店者はもちろん、ママクト始動からずっと支えてくれているアニヴァーサリープランナーのまみちゃんの会場装飾にキッズスペースのデザイン🎶

そして閉店後 出店者の皆さんと大成功を褒め合ったバルーンスパーク🎈

心を込めて一つずつ愛情たっぷりに作ってくれました!!
それぞれが様々な思いで迎えた当日…
皆さんの笑顔に全てが報われた思いでした‼︎
まだまだ言いたい事はありますが!笑
感謝の気持ちでいっぱいのメンバー3人です♡

因みに3人お揃いのパンツ♡

同じはずなのに足の長さでこうも違うかと思う💦
これからもママクトにもご期待ください!!
どうぞ宜しくお願い致します🍀

関連記事