1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ夏休みレポート☆chiharu

スタッフ夏休みレポート☆chiharu

こんにちは。
mamactメンバーのちはるです。
.
.
長かった夏休みがやっと終わり、通常の生活が始まりましたねー!
.
.
子供と過ごせる時間が短くなって少し寂しい気持ちと、学校が始まってホッとした気持ちとちょっと複雑です(笑)
.
.
さて、我が家は子供が中2と小5の男の子、小3の女の子、3人兄弟です。
.
.
上の2人はサッカーのクラブチームに所属していて、ほぼ毎日どちらかの練習や試合が入っていたので、家族全員揃う日がなかなかなく、今年の夏休みは結局どこにも遊びに行けずに終わりました😅
.
.
そんな中、私のメインイベントと行ったら、次男の2泊3日の大阪遠征試合の付き添い!!
.
.
小学5年生17人を引き連れての公共機関の移動、現地でのサポートと熱烈な応援をしに大阪まで行ってきました!
.
.
いろいろ大変ですが、サッカーに関してはこうやって大々的に親がサポート出来るのも小学生までなので、限られたこの時間はどうにか時間を作りたいと思っています。
.
.

.

.
現地では1日炎天下の中、走り回って何試合もこなす子供達。

.

.
勝利すれば、最高の笑顔で戻ってきて、
負ければ、悔し涙。
もー、どの子も可愛くて♡
.
.
.
.
どんどん私達の応援にも力が入り、
一緒に喜んでは涙するのです!!
.
.
毎日、3人の子供の習い事の送り迎えなど夕方からは慌ただしい毎日ですが、
でも、子供のお陰で知り合えたママ友や見たことのなかった世界を見せてもらえたり楽しませてもらって子供達に感謝です。
.
.
これからも子供達の一番の応援サポーターでありたいと思っていまーす。
.
.
ちはるでした♡

関連記事