1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ夏休みレポート☆natsumi

スタッフ夏休みレポート☆natsumi

こんにちは〜〜
あっという間に8月も残すところ2日!!
皆さま どんな夏をお過ごしでしたか⁈
お子様が小さい方はあまり出かけられず家にいる事も多かったかもしれません。
うちはやっと下の子も2歳10ヶ月
だいたい自分で歩いてくれるので外出もだいぶ楽になってきました。
今年は夫の夏休みに合わせて石垣島へ行ってきました✈️
飛行機に乗っている最中も
『早く飛行機のろーよー』
なんて言っちゃって
まだよく分からなかったみたいです💦
確かに電車やバスと違って目の前に飛行機を見て乗り込まないからかな〜
あの通路みたいなのを通る時自分が乗る飛行機ってあまり見えませんよね⁈笑
滞在中はひたすら海とプール🏖
砂浜から1.2メートルのところで魚が🐟見えるので、息子はひたすら箱メガネ♡
これはかなりかさ張る荷物でしたが持って行って大正解✨
もうすぐ7歳のお姉ちゃんはひたすらシュノーケル🐠
お姉ちゃんと2人で船に乗ってマンタを見るシュノーケルツアーにも行ってきました!

プールは6ヶ月の頃から習っているのでスイスイどこまでも行きます💦

そして念願のマンタ〜〜

石垣島シーサイドホテル
石垣島はホテルに隣接してるビーチが少ないので子ども連れにはとても便利なホテルでした🏨
楽しかった夏休みもあっという間に終わってしまいました…
子ども達との思い出がたくさん作れて良かったです。
さぁ〜〜またワンオペ頑張るぞ💪

ごちそうさまでした〜〜

次回もお楽しみに☆

関連記事