1. HOME
  2. ブログ
  3. 6/27mamanmarché☆インスタでも紹介してます^_^

6/27mamanmarché☆インスタでも紹介してます^_^

おはようございます‼︎

.
.
.
今日は暑さも和らぎ過ごしやすそうですね!
寒暖の差がありすぎて体もついていけません💦
しっかり休息して頑張りすぎずに行きましょう
(^∇^)
.
.
さてさて
今日はママクトのInstagramのご紹介♡
.
.
.
.
.
私はInstagram初心者ですが、メンバーのちはるちゃんとあやちゃんがコツコツ更新しています☆
.
.
是非こちらもチェックしてみてくださいね‼︎
6月に開催するmamanmarchéの出店者紹介もしています!
.
.
.
.
.
.
前回の反省も生かしつつ
再び会場の寸法チェックをして
.
.
配置を確認してきました❣️
.
.
.
.
.
.
2月の開催ではあいにくの雨でしたが200人以上の方がいらしてくださり、次回は6月という事でまたしても雨の可能性大💦
.
.
混み合っても
安全に過ごせるようにと思っており、予約が必須になっています。予約時間内に入場して頂ければ大丈夫ですのでお気軽にどうぞ♡
.
.

関連記事