1. HOME
  2. ブログ
  3. 動画配信スタート!!

動画配信スタート!!

こんにちは!!

皆さまお元気ですか⁈

新型コロナウイルスの感染が拡大して、日本中も大変な事になってしまいました

まさかここまでになってしまうとは思っていませんでした。

今私達が出来る事は『ステイホーム』を続けることです!!

とはいえずっと家だけで過ごすのは正直辛いですよね我が家も7歳と3歳の子どもがいます。家の中だけではストレスが溜まる一方。

我が家では近所にある野川へ散歩をしたり家の前でシャボン玉をしたりボール投げをしたりその程度に留めています。

インスタでは、

#ママクトと一緒にステイホームを呼びかけていますので是非タグづけストーリーズや投稿お待ちしています^_^

できる範囲で楽しい事を見つけて皆んなでシェアしましょう!!

*・゜゚・*:....:*‘ ..:*・゜゚・*

飯野病院産後ケアプログラム開催判断について(HPニュースの内容)

参加を楽しみにしていらっしゃる方ごめんなさい。5月から開催スタートする予定でしたが安倍総理からの緊急事態宣言を受けて予約スタート日はまだ決まらない状態にあります。また再開する時にはInstagramやホームページでお知らせしますのでもう少々お待ち下さい。

✴︎チケットは期限無しでいつまででも使って頂けますので、どうぞ大切に保管していてください!!

*・゜゚・*:....:*‘..:*・゜゚・*

●Mamactとあそぼ

オリジナルパネルシアター無料動画配信スタートしてます♫(ママクトホームページから)

少しでも自宅にいながら子ども達に楽しんでもらいたい!!との気持ちで私とあやちゃんでオリジナルの作品を無料で配信しています!!こちらの感想もたくさんいただいていて嬉しく思っています。ありがとうございます✴︎

*・゜゚・*:....:*‘ ..:*・゜゚・*

●4/13(予定)からイベントページで有料動画配信サービスを始めます!!

(予約フォームにてカード決済となります)

今まで講座に来てもらっていたものをWEBにて受けてもらえるものとなります。

・ベビーマッサージ

ベビーマッサージに関して。

4月のレッスンは中止となりました。

・すでに3回セットのカードをご購入の方は無料で動画をご覧いただけます。

ご希望の方はbabywithyou0901@gmail.comにご連絡ください。

.

 

・ヨガトゥルシー

・親子体操

ママクトのホームページからご予約いただいた方に2週間見放題で配信します。

お好きな時間に見る事ができます。

講師の方々へ。

動画配信を希望される方はinfo@mamact.comまでご連絡下さい。

*・゜゚・*:....:*‘ ..:*・゜゚・*

関連記事