1. HOME
  2. ブログ
  3. いよいよ今週木曜日‼️‼️

いよいよ今週木曜日‼️‼️

こんにちは!

暖かくなりましたね〜
赤ちゃん連れでもお出かけしやすい季節になってきました。

そんな気持ちのいい季節にピッタリなイベントがいよいよ今週木曜日です‼️

調布駅から鬼太郎バスに乗って10分程です。

ママクトの新しいイベント第1回目の

☆mamanmarché☆

規模はママクトフェスの半分もありませんが、出店者さん達が凄い‼︎

数あるお店の中から厳選して選ばせてもらっています。どのお店も本当に本当に可愛いのなんのって〜♡

ドアオープン前に私が買い占めてしまいたいくらいですっ!!

しませんけどね♡

それくらいどれもこれもこだわりの一品達です。

当日お天気が少し怪しいですが、なんとか雨雲を吹き飛ばしちゃうくらい張り切って参りたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして会場でアンケートにご記入下さった方の中から3名様に、アニヴァーサリープランナーのまみちゃんが作ったアルバムスクラップブッキングセットをプレゼント致します。

遊びに来てね〜☆

関連記事