1. HOME
  2. ブログ
  3. 2/28 mamanmarché♡出店ブースご紹介!

2/28 mamanmarché♡出店ブースご紹介!

こんにちは!
暖かくなってきましたね🌸
お子様連れでも気持ちよくお出かけができる♡
楽しい季節になってきました〜
2/28日のマルシェ出店者のご紹介です。

 

🌸ポーセラーツ☆手形・足形プレート
お子様の今しか残せない小さな手形足形を陶器に焼き付けて残しませんか?
手形足形の周りには転写シールを貼るので絵に自信がなくても可愛く出来ますよ☆
費用2000円
所要時間45分程度
Instagram
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸歯固め ジュエリー
シリコンビーズや天然木材など赤ちゃんに優しい素材を使って作るTiny Teeth™️歯固めジュエリー♡
ママの手でお好きな色、形を組み合わせてお作りいただけます♡出産祝いなどプレゼントにもおすすめです*
Instagram
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸ヘッドマッサージ
寝ていても働いている頭
頭から肩甲骨までタオルを使って
ゆったりとほぐしていきます。
座ったまま、お子さまを抱っこしたままでも気軽に受けていただくことができます。
冬の寒い時期全身固まっているはず
緩んで行きませんか??
ブログ
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸紅茶とお菓子のお店

 

チャイと紅茶と焼菓子のお店nico cafeです。 紅茶と焼菓子を通販でお届けし、 井の頭の工房では、週に一度の焼菓子販売をしています。国産小麦や平飼い卵、 素精糖などの厳選した材料を使い、季節感のある焼菓子を作っています。
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸 ねんねアートフォトブース
お子様の今を可愛く残そう!
– mon petit jardin –
小さな可愛いお庭へようこそ
イースターパーティーが始まるよ!
たまごを探してお祝いしよう♪
※ねんねの赤ちゃんからおすわりや立っちのキッズまで撮影いただけるフォトブースタイプです
※ご自身のカメラで撮影いただくイベントです。カメラ・スマホをお忘れなく^^
※衣装のご用意はございません。
※お気に入りのオモチャやお菓子など笑顔になるグッズをお持ち頂くのがオススメです。
 
 
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸 リボン アクセサリー
La vie Claire
リボンのプロ、M-Style Luxe講師たちがお届けする。リボンアクセサリー、グッズをメインに販売。大人向け、キッズ向けどちらもHappyな気持ちで過ごすことができるアイテムをご紹介いたします♪
ブログ
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸子ども服&木のおもちゃ
はじめまして プティミニョンです
木のおもちゃや子供服を製作しています。こどもの自然な可愛らしさを引き出せるような作品になるよう心がけて製作しています。どうぞ直接お手に取ってご覧ください。
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

🌸大人のアクセサリー
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸木のぬくもりたっぷりのおもちゃ

 

四谷三丁目にあるおもちゃの美術館でおもちゃ博士の資格も取得したチッタさんがセレクトした、上品で赤ちゃんの手の平にフィットする素敵なおもちゃをご用意致します。
売切れる事もあるのでお早めにご覧くださいね!
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
入場予約は2/28日の予約フォームからどうぞ♡

関連記事