1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年最後のママクトは産後ケアプログラム☆クリスマスバージョン☆

今年最後のママクトは産後ケアプログラム☆クリスマスバージョン☆

つぶやき
今年もあっという間に12月がやってきますね

たくさんやる事が浮かんでくる〜
まだ見ないふりしている私です…

どれから取り掛かる?
早めに終わらせたら気持ちも楽なんだけど~

さて、2018年最後のママクトの締めくくりは代表の松井が張り切ってクリスマスバージョンのリトミックをやります🎶


音大を出てその後もコンサート活動もしていた彼女。今はママクトでどっぶり活躍していますがピアノの腕も素晴らしい✨

飯野病院にはとっても高級なピアノがあるのでそちらをお借りしまして2.3曲ご披露致します‼︎

チケットがない方も実費にてご参加頂けます♡

調布駅前にある飯野病院さんで出産された方全員が参加できるイベントです‼︎

◆ねんねアート◆
Balloon Decorator & Anniversary Planner luffy Bunny Balloon
橋本真実子


<プロフィール>
エミリーズバルーンビジネススクール卒業後、
エミリーズバルーン株式会社イベントグループ勤務。
企画・営業・デザイン・現場トータルに携わり、
ショッピングモールや企業パーティーデコレーション、
親子向けバルーン教室講師など様々な現場を経験。
退社後、子どもが生まれた事をきっかけにキッズパーティーに目覚め、
アニヴァーサリー・プランナーのディプロマを取得。

★参加したママの声★

♬「お家でねんねアートを撮影しようとしても準備が大変でなかなか出来ないので、
可愛い写真が撮影出来て嬉しいです。」

♬「ばぁばやじぃじも毎月の写真を楽しみに待っていて、お家に飾ってくれています。」

♬「季節のイベントにちなんだ写真が撮れるので、成長の記録になり嬉しいです。

皆さんおまちしております(๑>◡<๑)

 

関連記事