1. HOME
  2. お知らせ
  3. 飯野病院産後ケアプログラム開催について

飯野病院産後ケアプログラム開催について

・・・
産後ケアプログラムの予約開始についてのお知らせです。

産後ケアプログラム予約スタートコロナの影響による政府の要請や現状を受け、5/7まで開催中止にしておりました。

この度の緊急事態宣言の自粛期間延長に伴い、実際に会場に集まった状態での講座の開催は、5/31まで自粛いたします。

また状況をみて、6月以降の産後ケアプログラムの開催及び予約スタートを判断することといたします。

なかなか感染拡大が収まらない状態が続いておりますが、ママクトは、ステイホームを呼びかけています。

4/1からオリジナルなパネルシアター配信をスタートしています。合わせて、講師による親子体操やベビーマッサージ、骨盤ケアやストレッチの動画配信を @mamact_select ホームページで公開しています!ぜひ、チェックしてみてくださいね。
.
.
『飯野病院産後ケアプログラムのチケット利用について』
.
飯野病院での産後ケアプログラムのチケットをお持ちの方は使えないまま、、、。という方もいらっしゃるかもしれません。皆さんと3月以降一緒に活動ができていないことが残念です。
.
チケットに生後10ヶ月まで有効と記載がありますが、今後チケットに有効期限は設けません。講座が再開しましたら、お好きな時にいらしてください^_^
.
ご不明点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
.
.
また元気に皆さまとお会いする日を楽しみにしております( ◠‿◠ )
.
.
🕊ママクトスタッフ一同🕊 .
.
#ママクト
#ママクトと一緒にステイホーム
#調布駅
#産後ケア
#あかちゃんのいる生活

お知らせ

お知らせ一覧