1. HOME
  2. ブログ
  3. 6/14イベントレポート⭐︎

6/14イベントレポート⭐︎

こんにちは‼️
.
.
晴れ間が続いてありがたいですね〜〜
皆さまいかがお過ごしですか⁈
.
雨本番になる前にお出かけを楽しんでいる方も多いかもしれません。
.
.
6/14イベントの日もお天気に恵まれました。
.
今回のイベントは
アセットランスwith廣田新聞店プレゼンツ⭐︎
たまプラーザ駅徒歩3分の東急スポーツさんで開催しました❣️
.
⚪️ねんねアート撮影会

.

⚪️べべメシさんの離乳食プレゼント
.
.
⚪️フェルト弁当orフェルトケーキプレゼント

.

.

ひろたん登場‼️

その地域では皆んなが知っている人気マスコットです♡
.
.
ご予約スタートしてからあっという間に満席になり、追加枠を増やしてもすぐに埋まり本当に皆様に期待されたイベントでした❣️
.
イベントにはママはもちろんパパやおじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくださる方がたくさんいらして、ワイワイ盛り上がりました🥳
.
次回は9月の予定です。
また詳細が決まりましたらおしらせしますね❣️
🕊natsumi🕊

関連記事