1. HOME
  2. ブログ
  3. 新春プレゼント企画 応募スタートしました☆

新春プレゼント企画 応募スタートしました☆

つぶやき
新年早々6歳の娘がまさかのインフルエンザになってしまいました〜もうやるしかないこの状況…
2歳の息子と私に移らないよう なんとか説得して寝室を別にして5日間そこで頑張ってもらうことに‼︎熱は2日間で下がってそれからは元気〜💦『あれ持って来て〜』『これ買って来て〜』『ご飯まだぁ〜?』ってもー本当にやりたい放題しかし部屋にいてくれるだけでも有難いしせっせとこなしております…トホ
とうとうこの時期ですね。我が家は初めてのインフルエンザがやってきました。手洗いうがいは旦那様にしっかりやってもらいましょう‼︎因みにうがいを『カエルの歌』を歌いながらするのがオススメ‼︎喉の隅々まで洗えます♡やってみってね〜
 
 
 
 
🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜🌸
ママクト始まって以来の
プレゼント企画だょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜🌸〜〜🌸
ホームページリニューアルと
日頃のご愛顧に感謝を込めて♡
2019年は、
豪華なプレゼント企画☆からスタート!!
大人気の作家様のアクセサリーを
2名様にプレゼントしちゃいます🎁✨
素材にとことんこだわり抜いたAtelie lisさんの作品は可愛いだけじゃなく、肌に直接付けるものだからこそ 妥協なく丁寧にしあげています‼︎
いつまでも大切にしたい宝物♡
こちらを2名の方に差し上げます‼︎
●プレゼント商品
Atelie lis さんのピアスorイヤリング

①左 グレー ピアス

②右 カーキ イヤリング

ピアスにはチタンポストを使用しています。金属アレルギー持ちの私が全て自分で試して厳選した資材を使用しています(全ての方にアレルギーが出ないわけではありません)。
イヤリング金具は真鍮製のものを使用していますが、耳に直接触れる部分を極力減らす工夫をしています。人目につきにくい裏側こそ注意を払い、手間暇かけて製作しています。
 
●応募期間
1/15〜1/24
●抽選日
1/25 金曜日
●応募方法
ママクトホームページのイベントフォーム
新春プレゼント企画係
をクリック♡
●当選発表
1/25金曜日
当選した方にはママクトからメールにてお知らせ致します☆
●発送
当選から1週間ほどでご郵送
今年初めの運試し╰(*´︶`*)╯♡
福よこいっ‼︎‼︎
気になる方は
Atelie lis さんのHPをチェック

関連記事